いえくらぶ  無料会員を見る 

Ieclub registration

当社無料会員「いえくらぶ」にご登録いただきますと、会員様限定の未公開物件の閲覧が可能になるだけではなく、         当社オリジナルの大変お得な5つの特典をご利用することが出来ます。そして最適なお住まい探しをご提案します。この機会に是非「いえくらぶ」にご登録ください。



売却応援団のお得なサービス 
特典1:より安心・安全な取引のため

【建物状況調査 インスペクション】
中古物件の購入時において、買主様は建物の瑕疵や欠陥などはとても不安です。
建物の調査記録や検査記録が無く不明の状態では、夢のマイホームや収益用不動産の購入は避けたいですね。
まして数千万円する訳ですからとても怖くて買いたく有りませんね。
また売主様は、売却時に上記のリスクを抱えるため、販売価格を10%〜20%減額して安く売却する事になるかもしれません。
売主様の大事な資産を、そんな安い金額で売却する事はしたく有りません。
安く売却し、引渡し後も瑕疵請求される不安を何年も抱えたまま過ごすなんて、とても精神的にも良くありません。
そんな不安なリスクを回避するための方法が 【建物状況調査 インスペクション】です。

【建物状況調査 インスペクション】とは、住宅の設計・施工に詳しい建築士などの専門家が、住宅の劣化や不具合の状況に
ついて調査を行い、欠陥の有無や補修すべき箇所、その時期などを客観的に検査するものです。 新築入居時やリフォーム実施時
にも検査は行われますが、注目されているのは、既存(中古)住宅の売買時に行うインスペクションです。


政府により、既存住宅の流通市場を活性化し安全な取引環境の整備を図るため、建物状況調査(インスペクション)の活用等を
内容とする宅地建物取引業法の一部を改正する法律が成立し、平成30年4月1日施行となりました。
既存の建物の取引における情報提供の充実を図るため、宅地建物取引業者に対し、以下の事項を義務付けが課されております。
1.媒介契約において建物状況調査を実施する者のあっせんに関する事項を記載した書面の交付
2.買主等に対して建物状況調査の結果の概要等を重要事項として説明
3.売買等の契約の成立時に建物の状況について当事者の双方が確認した事項を記載した書面の交付 

と当社の【高価格売却システム】により、売却物件の査定書作製(全46ページ)を始め、①【優良中古住宅】認定の為の建物検査
(インスペクション)と②【既存住宅個人間売買瑕疵保険】加入により、また万一引き渡した中古建物に瑕疵が発生し、購入者より
瑕疵による請求が発生しても、【既存住宅個人間売買瑕疵保険】により、最長5年間、保険金額1,000万円まで対応出来ます!
③【くらしーど24】24時間365日のメンテナンスサービスで、売主様も買主様もとても安心です! 
そして大事な不動産資産を当社の【高価格売却無料システム】で高価格で早く売却します!
そんな不安なリスクを回避するための方法が 【建物状況調査 インスペクション】です。
売主様は売却時に、上記のリスクを抱えたまま、価格を10%〜20%減額して安く売却する事になるかもしれません。
売主様の大事な資産を、そんな安い金額で売却する事はしたく有りません。
安く売却し、引渡し後も瑕疵請求される不安を何年も抱えたまま過ごすなんて、とても精神的にも良くありません。
 そのために当社の【高価格売却システム】により、売却物件の査定書作製(全46ページ)を始め、①【優良中古住宅】認定の為の
建物検査(インスペクション)と②【既存住宅個人間売買瑕疵保険】加入により、また万一引き渡した中古建物に瑕疵が発生し、
購入者より瑕疵による請求が発生しても、【既存住宅個人間売買瑕疵保険】により、最長5年間、保険金額1,000万円まで対応出来ます!
③【くらしーど24】24時間365日のメンテナンスサービスで、売主様も買主様もとても安心です! 
そして大事な不動産資産を当社の【高価格売却無料システム】で高価格で早く売却します!
 
当社は上記の①③で合計約12万円相当を負担して、売主様には無料でご提供サービスを行います。
(専属専任媒介または専任媒介の時に限り、ご利用地域に制限が有ります)、尚諸事情により下取りや買取をご希望の方は、
その旨をご相談下さい。 当社にて買取保証金額のご提案をさせて頂きます。
ご売却、ご購入、下取り、買取り等は是非当社にご相談下さい、ご連絡をお待ちしております。

ご売却の査定をしてみる!



特典2:詳細な無料査定レポート(全46P)作成

日本最大級のデータベースを使い不動産価格を正確に評価致します。
物件のデータの他には、近隣の人口統計、学区などをお調べする教育情報。そして情報豊富なライフライン情報、
気になる災害情報や付近に危険な施設がないかをお調べする周辺施設情報もあり!!
詳細なレポートを無料でお届けいたします!!
ご売却の査定をしてみる!



特典3:最大42種類のポータルサイトに掲載
1日約19億アクセスを誇るYahooを初めとして、幅広いポータルサイトにお客様の情報を提供することができます。
 <一般向けサイト>
Yahoo、excite、goo、ocn、@nifty、YOMIURIONLINE、CITYLIVING、MAPPLE、ぐるナビ、ベビカム、比較ALL、
ペットホームウェブ、MAISOKU、office gate、えきから時刻表、ふるさと回帰支援センター、Yahoo携帯向、goo携帯向、
アグライフ、ペットホームウェブ携帯向、楽天不動産、BIGLOBE、SoNet、住まいる駅探、イチロクお部屋探し、
ウェディングパーク、E-LIFE、キャンパスシティ、マピオン、ノムコム、ACALL、@city、毎日jp、みんなのウェディング、
ウォーカープラス、住宅購入EX、HOME4U、一人暮らし白書、中古物件購入ナビ等のポータルサイト各種をご用意。 
※なお、物件掲載によって数は異なります。
 さらに、業者間のみに公開される業者専用サイトにも物件を掲載させて頂きます。




特典4:お荷物3ヶ月間無料保管

入居までに仮住まいをしなければならない場合など、溢れたお荷物を2トン車1台分を3ヶ月間無料保管致します。
(通常7万5,000円相当の費用です。)
※1コンテナ4.5〜5畳ほどの広さ月々25,000円×3ヶ月の場合
※お荷物の運搬については、当社指定の引越し業者利用の場合に限ります。




特典5:安心の24時間365日無料ライフサポート くらしーど21
当社は、くらしーど24の代理店を行っております。 
アフターフォローやライフサポートでお困りの方は、ご相談下さい。
安心の24時間365日無料ライフサポート くらしーど24 24時間365日、安心で快適な生活をサポート致します。
鍵やガラスのサポートや、水周り、ガス、電気サポート また健康・育児・介護の相談サポート等の出張費及び60分
までの作業料金が無料で大変お得便利です、またサービスは何度ご利用頂いても毎回無料ですので大変お得で便利です!